たんぽぽ小唄

大島智の百合的二次創作&同人活動情報。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き

奏さんを怒らせてしまった響さん。
いいなーいいなー夫婦喧嘩いいな~~!

けんかのあとはほっぺにちゅーして
その後が肝心ですね!

kanahibi.jpg



はいそのあとー


ねんむ


あほ全開(^v^)

| 落書き | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、こんなことしてる場合じゃありません

takisido.jpg

≫ Read More

| 落書き | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラムンいいじゃねえか

息抜きにと思ってかいてたら思いのほか盛り上がってきてワロタw
さらにキャラソン聞いてたらとまらないww
気がすむまでかいてやるわ!
makochan.jpg

| 落書き | 00:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みちはる

みちはる


私が始めてペンを握って描いたのがセラムンの同人でした。
かなり思い入れがありますね。
懐かしいな~~。

とにかくセラムンSでこのふたりが登場したときの
周りの反応はすごかったですね~。

当時はセラムンオンリーやイベントが結構あったんで
放送見た後に徹夜でペーパーかコピー本仕上げて
そのままイベントみたいなw

すごすぎでしたね、色々と。
あのBGMずっと聴きながら、テンションあげてやってました。
よーやってたわw



そういえばはるかの中の人、むかーしなんかの雑誌の企画で
ファンの女の子とデートするって企画あったよ…。

今思うとすごい企画だなwww

| 落書き | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅー

俺のむっつりチューフォルダから。
むっつりむっつり。

なおちゃんはむっつりじゃないよね。
れいかさんもそうだよね。
きっと。


ねたらふ

| 落書き | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のプリキュア

このシーンがぐっときました。あついいいいい!!

18.jpg

おぼろげな記憶をたどり描いてみましたw
いろいろちがってたらすんません.


でもマジで今回のやよいはすばらしかった。
この子、強い子だよね。すごくよかった。
なおちゃんも本当に惚れ直しました。
なおやよいっちゃいそうw
(そこかよ)

いや~スマイルプリキュアも毎週楽しみで仕方がないです。
キャラソンも楽しみすぎる!

スイートのキャラソンの出来があまりに良かったので期待大です!!
ふむう!!


| 落書き | 01:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかのらくがき

友人に描いたのがあったのでー。

toのコピー

| 落書き | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blogはじめました

今回夏コミに参加することになったので、張り切って作りました!
とわちんこちゃん、色々教えてくれてありがとう。おやつかってきたげるよ)

で、せっかくなので、これから落書きなどもこちらにのっけてきたい思います。
…ついったはフォロワーさん少ないんですけど、なんか気をつかっちゃって…。
自意識過剰です★

これからはこちらで気楽に落書きしますので(特に百合)
お暇なときは覗いてみてください。


naochan.jpg

| 同人情報 | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

こちらは大島智による二次創作・同人活動サイトです。
百合メインです。ご理解のない方はご注意願います。


※ご注意※
当サイトはアダルトコンテンツを含んでいます。
18歳未満の方は閲覧できません。


※当サイトで使用されている全ての画像・文書およびその他のデ-タを
個人的な利用以外の目的で許可なく使用・複製・販売することを禁止します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■Please read the following.
NOTE:
1) This website is written only in Japanese. but please take a look around.
2) Please do not copy any images;
無断転載禁止・加工禁止/未放棄著作權

Copyright (C) Tomo Oshima All Rights Reserved.

Link policy:
I welcome your link. Please feel free to link to this site.
Be sure to make a link at

http://oshimatomo.blog.fc2.com/

Thank you.

| about | 15:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

