たんぽぽ小唄

大島智の百合的二次創作&同人活動情報。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりの更新です

10/28サンシャインクリエイション、11/25レインボーフレーバー7(委託)に参加していましたが、スペースに来てくださった方、本を手にとってくださった方、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

あ~ワタクシもレイフレ参加したかったな~~。プリキュアにまみれて大騒ぎしたいおっさんです^^

来季のプリキュアもドキドキで全裸待機です!!

でもその前にやっとなおちゃん回で幼馴染とかっこいいなお様がみれるんだよね!!
みれるよね!!!!きっとみれるよね!!(念)こちとら一年待ってんだよ^^ホゲァ…

これを原動力に落としてペン入れのみ残している冬コミなおれい本とかがんばるですよ!!




☆COCOA BREAK&スイートピーの既刊宣伝でございます

夏コミ発行のスマプリなおれい本(R18)「甘噛みシロップ」はありがたいことにレインボーフレーバー7にてイベント頒布分は終了しました。残部少のため今後は書店さんの取り扱いのみとなります。


とらのあな様

メロンブックス様


同じく夏コミ発行のスマプリオールキャラギャグ本「PRE-MIX」

とらのあな様

メロンブックス様


9/23発行のスマプリRGB本(R18)「ふわふわおふろえっち」もよろしくお願いします。

とらのあな様

メロンブックス様


10/28サンシャインクリエイション発行の中二病本(R18)勇太×六花「中二病でもいちゃいちゃしたい」は下記の書店さんで取り扱っていただいておりますので、興味のある方はよろしくお願い致します。

とらのあな様

メロンブックス様


スポンサーサイト

| 同人情報 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT