たんぽぽ小唄

大島智の百合的二次創作&同人活動情報。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C83同人誌・一部書店取り扱い開始しました

冬コミおつかれさまでした!

スイートピー&COCOA BREAKに足を運んでくださった方、差し入れをもって来てくださった方、本当にありがとうございました!

楽しい冬コミでした!
次回イベント参加は1/27ダイヤモンドフレーバーですが、委託となります。
新刊と若干残っている既刊を委託しますので
どうか宜しくお願いします。


もうスマイルも佳境ですね。
あの子達に会えなくなるかと思うと言葉にならないさみしさでいっぱいなんですよぉおお゚(゚´Д`゚)゚
ダイフレで何かやりたかったけどスケジュール的に無理なので
pixivとかにあげようかなと思ってます。


今一話からちょくちょく見直してますが、やっぱり可愛いね~~。
スマイル勢は無邪気でおバカで明るくてはっぷっぷーー!

正直プリキュアファンとしてはいろいろ思うところはありますが…

生まれてきたみゆきたちは
私の中できらっきらのお星様で、ずーっと輝いてます。

ああ…マジで寂しくなってきたwwww
そういえばスイプリの時も泣いてたわwwwww
もうやめよう。泣きそう。

(でも同時にスマイルにもドキドキしてたカス^^


そうそう、ドキプリはキャラデザが超好みなので個人的気に期待してます。(特に六花ちゃん)
六花ちゃんのおでこがもう。たまのめがねがもう。ちょっと立ち位置が既に後ろっぽいのもよいですw
マナとどう絡むのか、真琴ちゃんはどんな子なのか、ありすちゃんどんな
突拍子もないキャラなのか期待ですね!!

10年目のプリキュアがどんなふうにみんなを幸せに導いてくれるのか、ワクワクしながら待とうと思います。



★C83書店委託の案内です
(リンク先は成人向けですのでお気を付けくださいませ~)





とらのあな 様

メロンブックス 様

よろしくお願いします~!
スポンサーサイト

| 同人情報 | 17:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT