たんぽぽ小唄

大島智の百合的二次創作&同人活動情報。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C82スペースいただけました

久しぶりにコミケに参加することになりました。
大島永遠と合同サークルです。

【夏コミ 8月10日金曜日 東地区 "シ" ブロック 38ab】

合体サークルカット


※twitcmapによる配置場所の地図は★こちら★


スイートプリキュアひびかな、スマイルプリキュアなおれいなど百合中心です。
コミケはほんとに久しぶりなんで、超楽しみですわ!
グッズなんかもイイネ…と、今からめっちゃわくわくしてます!

しかし、いきなりサイトまで作っちゃう自分にウンザリしつつも
この私の浮かれ具合が伝わってくれるとうれしいですネ☆


…とにかく睡眠時間がありませんw
とわちんこと命削って描くことになりそうで
ドキドキしてます。

また近づきましたら、色々とお知らせできることもあると思いますので
よろしくお願いします!


スポンサーサイト

| 同人情報 | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT