fc2ブログ

夏コミありがとうございました。

先日は暑い中当スペースにお越し下さった方、ありがとうございました!皆様お疲れ様でした!
差し入れなどくださった方もありがとうございます(´;ω;`)

先よりお伝えしてまいりましたが、【スイートピー】は夏コミで同人活動を休止させて頂きます。
10月のGLFは参加しますが本人はおりません。
直接お会いできるのは夏コミが一旦最後になりますので、たくさんの方とお話しできて嬉しかったです。

今まで本当にありがとうございました!
またいつか萌える百合に出会いましたらPixivかブログなどで上げていきたいと思います。
その時は宜しくお願いいたします!


大島智

★夏コミ新刊 書店委託

・にこまきコレクションFINAL
とらのあな
メロンブックス
comicZIN

・サンシャインコレクション
とらのあな
メロンブックス
comicZIN
スポンサーサイト



お知らせ