たんぽぽ小唄

大島智の百合的二次創作&同人活動情報。

≫ EDIT

c91お品書き

冬コミのお品書きできました!
今回初めて直筆色紙の抽選会も行いますのでどうぞお越しください|・ω・`)ノ




★会場限定のにこまき本

「寝ても醒めても」よりちょっとだけえっち度高めの全年齢向け本になります^^

★会場限定 突発本
主人公×リーリエ 【ミヅリリ★リフレ】
hyousi_201612282113012e9.jpg
リーリエちゃんとひたすらいちゃいちゃするお話です。
(本文サンプルはpixivにアップしました!)

それでは、当日はよろしくお願いいたします!

| 同人情報 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C91【冬コミ3日目】新刊のお知らせ

冬コミ新刊のサンプルをPIXIVにアップしました。

新刊①「寝ても醒めても」 にこまき個人誌 (ちょっとえっちな健全本)



新刊②「堕天使攻略マニュアル」ようよし本 あずまゆきちゃんとの合同誌(ちょっとえっちな健全本)



新刊③ にこまき会場限定本

新刊④ サンムーン 主人公×リーリエ本(突発本なのでぎりぎりまで無事出せるか不明です;)

その他新作グッズ



よろしくお願いいたします!

| 同人情報 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C91【冬コミ】のお知らせ

コミックマーケット91(冬コミ)情報
-----------------------------------------------------------------------
【開 催 日】 2016/12/31(土)
【 会 場 】 東京ビッグサイト・東京国際展示場 東4ホール
【イベント】 コミックマーケット91
【スペース】 シ85ab 【スイートピー】【たんぽぽ小唄】
C91スイートピー
C91たんぽぽ小唄

★冬コミ新作
①新刊1…にこまき個人誌(ちょっとえっちな全年齢向け)
②新刊2…ようよし合同誌(ちょっとえっちなry)
③新刊3…にこまき会場限定本セット
④新作グッズ…サンシャイン!1年生ブランケット


★コミケカタログに相方の大島永遠と合作で4コマ漫画をかかせていただきました!
キャプチャ2


※頒布物の詳細お知らせは随時ブログで更新していきます。
※お品書きは12/25前後にアップ予定です。



| 同人情報 | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT